2010年7月13日火曜日

赤い太陽のような卵


ミルクマン:牛乳屋ですが、
セタヤン:牛乳屋ですが。
ミルクマン:卵も配達しております。
セタヤン:しております。
ミルクマン:その名も『那須の赤い太陽』!!
セタヤン:…だいたいご想像がつくと思いますが。
ミルクマン:黄身がめっちゃオレンジ。
セタヤン:いやホンマに。黄身が赤ぅおますねん。
ミルクマン:ビタミンAとかEとかが豊富です。
セタヤン:殻もしっかりしてるし。
ミルクマン:殻が硬い。そして大きさは不揃い。
セタヤン:健康的な鶏さんの卵である証拠、ですな。
ミルクマン:卵かけごはんにおススメです!
セタヤン:ミルクセーキにも、ぜひ♪

ミルクマン:鶏さんたちがのびのび暮らす栃木県さくら市葛城は~、
セタヤン:自然豊かな…、
ミルクマン:…長寿犬のいるところだな。
セタヤン:え?
ミルクマン:人間でいうなら125歳、ギネスへ申請されるそうです!

長寿犬のニュース

セタヤン:ストレスのない生活…。
ミルクマン:そう! ストレスフリー!
セタヤン:…。
ミルクマン:ストレスフリーが、長寿も美味い卵もつくるのです!
セタヤン:なるほど。
ミルクマン:LOVE ストレスフリー!
セタヤン:では、ワタクシもさくら市へ行ってまいります。
ミルクマン:…なにゆえ?
セタヤン:ストレスフリーな生活を求めて。
ミルクマン:おいおい。

『那須の赤い太陽』HP

0 件のコメント:

コメントを投稿