2010年6月25日金曜日

こんにちわんこそば。


ミルクマン:はじめまして、牛乳屋です。
セタヤン:牛乳屋です。
ミルクマン:牛乳以外のモノも売ってます。
セタヤン:売ってます。
ミルクマン:牛…は、売ってません。
セタヤン:売ってません。
ミルクマン:いずれ売るかもしれません。
セタヤン:マジで!?
ミルクマン:前向きに検討中です。
セタヤン:そうなんや…。

ミルクマン:ちなみに私とセタヤンは夫婦ではありません。
セタヤン:もちろんです。
ミルクマン:むしろ性別もありません。
セタヤン:え?
ミルクマン:そういうことにしておきましょう。
セタヤン:…まぁ、ええけど。
ミルクマン:セタヤンは京都からこのミルクマン世田谷へ、はるばる人生修業にやってきました。
セタヤン:奉公させてもろてます。
ミルクマン:この平成の時代に。
セタヤン:へぇ。
ミルクマン:古臭い。
セタヤン:お前が来い言ぅたやんけ。
ミルクマン:…。とまぁ、上司に対する言葉遣いもなっていないセタヤンですが、以後お見知りおきを。
セタヤン:すっとぼけ上司ともども、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿